2014年11月04日

果てしない冒険に(笑)

地球

とうとう、手を出してしまいまいた(笑)。さて、これは、何ピンを作ろうとしているでしょう、、、。

完成したら、こちらのブログにアップしますので、お楽しみに♪


好奇心が抑えきれず、発作的にw、とうとうしてしまいました。

つくづく、人間の好奇心とは、ものすごい原動力だと思います。

これがもし、仕事とかで、「やっといて!」と言われたら、それだけでゲンナリ。やる前から、一気に気力が失せます。


今の私は、糸かけ曼荼羅を通しての気づきやひらめきに、すっかり心を奪われているので、好奇心と興味が抑えきれなかったので、やめといたほうがいい長い道のりに手を出してしまいましたw

果たして、これは完成するんだろうか? 成し遂げられるんだろうか?

お楽しみに~



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥

糸かけマンダラ ワークショップ開催情報

http://runrunwaiwai.net/itokaketoha/itokakewsdetail

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥
同じカテゴリー(マンダラ徒然(つれづれ))の記事画像
糸かけマンダラのこれまでの流れ その1
糸かけマンダラの活躍
金星と地球のダンス
複雑に入り組んだ現代社会
“宝石” を作る
これはなんでしょう?
同じカテゴリー(マンダラ徒然(つれづれ))の記事
 糸かけマンダラのこれまでの流れ その3 (2018-08-07 00:09)
 糸かけマンダラのこれまでの流れ その2 (2018-08-06 23:40)
 糸かけマンダラのこれまでの流れ その1 (2018-08-06 23:04)
 糸かけマンダラの活躍 (2017-03-13 09:33)
 数のエネルギーを知りたい人への最高のサイト (2016-11-04 20:56)
 それぞれが感じ取っていく - シュタイナー教育 - (2016-11-04 13:34)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 11:18 │マンダラ徒然(つれづれ)