2018年08月21日

64ピンミニサイズ

64ピンミニサイズ。

糸かけマンダラを作ると、気になっていたこと、答えが分からなかったことが、直感で降りてきて、“ああ、そうか”と腑に落ちることがある。

このマンダラもそう。

手を動かす、体を動かすことで、答えや閃きが降りてくることが多い。

rumiaが糸かけマンダラを提供しているのは、一時思考を止めて、自分の本質や魂に繋がる瞬間の感覚を掴んでほしいから。

フラワーエッセンスだけでなく、ぜひ、こういうワークも採り入れてみてください(^^)

頭を空っぽにする単純ワークは、思考を休ませたり、自律神経の過活動を緩和したりするのにもいいですよ。

そんなことして、何の役に立つんだ!お金にもならないのに時間の無駄だ!と私たち現代人は、自分のすることの価値をお金を稼ぐことだけに置きがちです.......
via:(1) 64ピンミニサイズ。... - Rumia フラワーエッセンスショップ

64ピンミニ





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥

糸かけマンダラ ワークショップ開催情報

http://runrunwaiwai.net/itokaketoha/itokakewsdetail

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥
同じカテゴリー(糸かけマンダラ ギャラリー)の記事画像
88ピン 『そう言えばピアノって88鍵だった~奥ゆきと広がり~』
88ピン 『陽だまり』
金星と地球のダンス K.Hさまのご作品
金星と地球の軌跡のダンス Tさま 3作目
金星と地球の軌跡のダンス
小3の女の子と、お母さまのご作品
同じカテゴリー(糸かけマンダラ ギャラリー)の記事
 88ピン 『そう言えばピアノって88鍵だった~奥ゆきと広がり~』 (2019-01-08 23:20)
 88ピン 『陽だまり』 (2019-01-08 23:08)
 金星と地球のダンス K.Hさまのご作品 (2018-12-16 11:07)
 金星と地球の軌跡のダンス Tさま 3作目 (2018-12-06 21:45)
 金星と地球の軌跡のダンス (2018-11-19 22:48)
 小3の女の子と、お母さまのご作品 (2018-08-21 16:45)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 16:09 │糸かけマンダラ ギャラリー