2016年10月09日

金星と地球のダンス

先日、テスト開催した「金星と地球のダンス」糸かけのご作品です。

I.Aさま 金星

ああ、なんて美しいんでしょう。。。

写真に添えて、とても興味深いメールもいただきましたので、ぜひ、ご紹介させてください。

-------------------------------------------------------
完成しました^_-☆
美しい、13と8の五芒星の意図、自己表現していきたいです(*^o^*)

楕円形も挑戦してみますね~^_^;
-------------------------------------------------------

無事ワークショップの会場に到着した後も、あまりイメージが、わかず、この糸かけで、あってるのか、わからず、なんとなく、作業してました。

案の定、途中掛け間違えて、やり直しした場所は、2年前産休に入った頃でした

仕事バリバリしてた時間から、自由な時間ができた頃です

きっと結婚した時、仕事も家庭も、両立して頑張ると、自分にかけた、呪文が、出産して、女性だけで、生きる、生活する、時間が、いけないように、思え、すぐ、仕事復帰してしまいました。

なんとか、一回転できました。

帰宅後、夜中に起きて、二回と、三回半分は、順調よく進みました
ハートの形が、美しく、もぅ未完成でも、いいくらいです、昨夜は、熟睡で、できず、今夜又頑張ります。完成しました。

美しく、最近おじさん化している、私に、美と女性を思い出しました

ぜひ、火星、水星参加します。楽しみにしています。
この、ワークは、これからの時期に、必要です。
宇宙司令官るみあさんに、ついていきますので、よろしくお願いしますね

私は、るみあさんのお話も、大好きです。
隣で、糸かけ曼荼羅のお話が、また聴けて、復習になりました。
フラワーエッセンスや、ハーブティーで、さりげなく、フォローしてくださり、ありがとうございました。
又浜屋敷の環境も、庭をみながら癒されました。
-------------------------------------------------------


ありがとうございます。過大なるお褒めのお言葉に、恐縮するばかり。。。。  
私は、「宇宙司令官」だったのか。。。 初めて知りました(笑)。
嬉しいお言葉をありがとうございます。

実は、このワークショップは、正式開催するには、予想外に奥が深そうで、色々課題がありそうだと感じて(何しろ、本当に色々ありましたから(;^ω^))、しばらくは、“幻のワークショップ”になるだろうと思って、材料の板は、全てご参加のみなさんにプレゼントしたため、手元になくなりました。

しかし、ワークショップが終了し、帰宅したその時に、新規の方からメールが届きました。

「金星糸かけワークショップの開催をリクエストします!遠方ですが、たまたま、3日後から関西に旅行に行くことになっているので、一日宿泊を伸ばすので、ぜひ開催してほしい!」

という熱いメッセージ。

本当に色々ありすぎて、あまりにも奥が深いワークだと思い知ったので、しっかりと内容を詰めるまで、正式なワークショップとして安易に開催できないと感じておりますので、開催はお断りしましたが、熱い思いにお応えするため、精一杯の対応をさせていただく予定です。

板がなくなったので、仕入れに行ったら。。。。。 以前買った板の4倍くらいのサイズしか手に入らず、ものすごく多くの板が手元にできてしまいました(;・∀・)  正式開催は、いつになるか分からないからと、手元の板を全て手放したのに、まさか、それが数倍に増えるとはねぇ。。。

本当に興味深いワークです。

数のエネルギーや惑星、幾何学のエネルギーなども含めてお伝えする、「金星と地球のダンス」糸かけワークショップを、できるだけ早いうちにご提供できるように、準備してまいりますので、楽しみにお待ちください(^^)

金星が終わった方は、次は、男性性のエネルギーの火星、男性性と女性性の統合エネルギーの水星糸かけに、ぜひ進んでいただきたいと願っております。






∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥

糸かけマンダラ ワークショップ開催情報

http://runrunwaiwai.net/itokaketoha/itokakewsdetail

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥∴‥
同じカテゴリー(糸かけマンダラ ギャラリー)の記事画像
88ピン 『そう言えばピアノって88鍵だった~奥ゆきと広がり~』
88ピン 『陽だまり』
金星と地球のダンス K.Hさまのご作品
金星と地球の軌跡のダンス Tさま 3作目
金星と地球の軌跡のダンス
小3の女の子と、お母さまのご作品
同じカテゴリー(糸かけマンダラ ギャラリー)の記事
 88ピン 『そう言えばピアノって88鍵だった~奥ゆきと広がり~』 (2019-01-08 23:20)
 88ピン 『陽だまり』 (2019-01-08 23:08)
 金星と地球のダンス K.Hさまのご作品 (2018-12-16 11:07)
 金星と地球の軌跡のダンス Tさま 3作目 (2018-12-06 21:45)
 金星と地球の軌跡のダンス (2018-11-19 22:48)
 小3の女の子と、お母さまのご作品 (2018-08-21 16:45)

Posted by フラワーエッセンス研究家 葛葉 at 22:41 │糸かけマンダラ ギャラリー